蛙の井戸見聞記 Pretty frog in a well who knows nothing of the great web ocean!

~~ 好奇心は猫をも殺す Curiosity Kills the Cat ~~ ♪欲しいモノ・食べたいモノ・ネットで集めた情報と日々の記録の倉庫♪ Logging my life... Since 2003.12  

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

裏蓋

携帯をポケットに入れて作業していたら、無理な格好をした際に、携帯がかなりの高所から床へ転落。そこらに立ち並ぶ機械群の隙間に入り込み、バッテリーも裏蓋も本体もどこぞへと消える。慌てて探して、本体とバッテリーは発見、しかし、いくら探しても裏蓋…

見かけ。

今度、職場を変わるのだが、先方の職場には、台湾系日本人がいる。親の代で帰化しているから、完全日本人。が、名前が日本風ではないので、いろんな人に「日本語うまいですね」と言われるらしい。 そんな話を聞いて、「私、東南アジア系、マレーシアとかイン…

車検

車検に車を持っていった。朝入れて夜渡しますというプラン。で、なんとか、朝早起きして、持っていくのは無事忘れなかった、、、が、いろいろやっているうちに、すっかりと、回収に行くのを忘れた・・・。ディーラーが閉まってしまった、、、明日の朝とりに…