蛙の井戸見聞記 Pretty frog in a well who knows nothing of the great web ocean!

~~ 好奇心は猫をも殺す Curiosity Kills the Cat ~~ ♪欲しいモノ・食べたいモノ・ネットで集めた情報と日々の記録の倉庫♪ Logging my life... Since 2003.12  

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hybrid W-ZERO3

net

そんなわけで(?)、ネット接続端末を検討していたわけだが、思い切って購入に踏み切った。 何を買ったか?・・・・発売されたばかりのHybrid W-ZERO3でした。解約して新規にしようと思っていたのだが、継続でも値段が変わらないし、以前の契約の新つなぎ放…

後継をどうしようか迷っていて。

選択肢1:e-mobileのPocket WiFiを買う。 小さいし、軽そうだし、PHSよりは速度出そうだし、いいなあ。 値段もそう悪くは無い。 問題は、使用可能な場所があまり多くないこと。都市部だけだとね・・・・。 選択肢2:Willcomのデータ通信カードを買う 初期…

いろいろ忙しいわけだが。

PHSがそろそろ2年契約完了するので、新しいのにするにしてもしないにしても一旦解約しようと思っている。で、解約までの間は使える分に関しては使うのもありかなといろいろ試してみたのであるが:Advanced ESを無線LANルーターとして使用する方法: アドエス…

寒中お見舞いっていつ出すんだっけ?

今年もどうぞよろしくお願いします。 継続的購読者がいなそうな我がブログだけど、、、。 でもね、LaTeX関係で検索した方々が通りすがっていくようです。「LaTeX、参考文献、行間」とかいうキーワードで検索してくる人、多いのよね。あと、「LACONICの手帳」…