蛙の井戸見聞記 Pretty frog in a well who knows nothing of the great web ocean!

~~ 好奇心は猫をも殺す Curiosity Kills the Cat ~~ ♪欲しいモノ・食べたいモノ・ネットで集めた情報と日々の記録の倉庫♪ Logging my life... Since 2003.12  

物欲の年明け。

  • 携帯電話 505is カメラ付だし、バーコード読めるし、気になる。某地域の事情により、AUvodafoneという選択肢がないのが悲しい。気になるのはP505issh505isso505isの3機種。実物をよくみるとけっこう分厚いな。
  • FOMA 900i パケット代が安いのが魅力なんだが、某地域がまだカバーされてない。デュアルサービスで必要な時だけ、PDCに戻すというのも手なんだが、面倒だな。

携帯からFOMAにした場合って一年割引とかどういう扱いになるんだろう・・・。携帯番号はそのままなのかな。暇なときにDoCoMoショップに聞いてみよっと。

  • PDA sharplinux Zaurusか、sonyのキーボード付clieかという選択肢。マックと相性が良いのはどっちだろう・・・。

どうして、Applemacintoshと親和性の高いPDAを開発しないのかな〜。