蛙の井戸見聞記 Pretty frog in a well who knows nothing of the great web ocean!

~~ 好奇心は猫をも殺す Curiosity Kills the Cat ~~ ♪欲しいモノ・食べたいモノ・ネットで集めた情報と日々の記録の倉庫♪ Logging my life... Since 2003.12  

スーツケース(国内用小型)の鍵のチェックをしようと思って、手元にあった鍵を使って、閉じた。よしオッケーっと思って、鍵を開こうと思ったら、鍵が回らない。おかしいなあと思ってよく見てみると、その鍵は同じ形状だけど、別のスーツケース(海外用大型)の鍵だった・・・・。そういえば、国内用スーツケースの鍵は昨日、本体の中に他の書類とともに放り込んだっけ・・・・え?!ってことは、開ける為の鍵は、この開けたいスーツケースの中??? 
自動車で鍵の綴じ込みはしますけど、スーツケースの鍵の綴じ込みってどうよ・・・・。なにゆえ正しくない鍵で閉まってしまうのだ?!
中身に放り込んだ書類が必要なので、仕方なくどたばたとあちこち電話した結果、なんとかなりましたがね・・・・。所要時間は・・・・言いたくない〜。