蛙の井戸見聞記 Pretty frog in a well who knows nothing of the great web ocean!

~~ 好奇心は猫をも殺す Curiosity Kills the Cat ~~ ♪欲しいモノ・食べたいモノ・ネットで集めた情報と日々の記録の倉庫♪ Logging my life... Since 2003.12  

ホームページ改定業務命令

給料明細もらって、ため息。それはともかく。業務用ホームページの改定命令が来たのでとりかかってみる。
内容盛りだくさんにしないならば、表紙一枚だけの連絡案内ページにするほうがよいと思いますよ、と中ボスに進言、「じゃ、内容を充実させよう」とやぶへび。内容書け〜と担当者一同にメール・・・そしてホームページ改定命令による被害者(?)が拡大したのであった。レイアウトは業者に発注できるけど、内容はやっぱり本人達が書かないとね。・・・しかし、送付されてくる「内容」の添削は一筋縄ではいかなそう。中ボスに発注するか・・・。