蛙の井戸見聞記 Pretty frog in a well who knows nothing of the great web ocean!

~~ 好奇心は猫をも殺す Curiosity Kills the Cat ~~ ♪欲しいモノ・食べたいモノ・ネットで集めた情報と日々の記録の倉庫♪ Logging my life... Since 2003.12  

引越し完了(一部未決)

仕事場が100メートル程、西方向に移転した。新築された建物に移る人々と、建物の改装工事のために移動せねばならない人と、いろいろ。移転先の人を移動させてから、改装工事追い出され組を移動。建物内の機器類、人々付属品の全部を別の建物に移すのはしんどい作業。
引越し業者の人々は、1-2割位の人がプロで、残りはバイトという感じにも見えるが、引越しも数週間も続けば、だんだん慣れてくるのであろう、どの引越し要員もかなり慣れた対応。
指令棟の人(責任者)が、けっこう若いのに、全体を把握し、古株のプロを指示しと、なかなか賢くて指示も的確。こちら(顧客)の意向を汲み取りつつ、運ぶ人々(従業員)の運搬の画期的アイデア(ややこしい形状の機器が山ほどあるからねえ・・・)を尊重しつつ、なかなかフレキシブルな対応は好感。