蛙の井戸見聞記 Pretty frog in a well who knows nothing of the great web ocean!

~~ 好奇心は猫をも殺す Curiosity Kills the Cat ~~ ♪欲しいモノ・食べたいモノ・ネットで集めた情報と日々の記録の倉庫♪ Logging my life... Since 2003.12  

携帯&PHS

携帯の方はMova端末のまま。Fomaの方がimode周り(メールとか)は、安そうではあるのだが、最近パケット通信をほとんど使用しなくなってきたので、メリットが無さそうなのでそのままなわけだ。もうちょっと薄いといいんだけど、案外に、カメラが使えるのを発見。miniSDの大きい容量のを購入しようかなと検討中。

で、PHSの方。
W-Zero esのAdvancedというのが発売されるそうで。

前のよりは多少薄くなったようだし、20g程減量、これ、いいかも。マックのPHS通信には使えなさそうな気配があるのだが、SimStyleなので、

ここらを購入しておけば、なんとかなりそう。。。ただし、現在、willcomストアでは在庫切れ。。。

simは何種類もあるみたいなんだが、違いがよくわからん。一つは、ロックができないようなんだが、他の2つはどう違うんだろーか。