蛙の井戸見聞記 Pretty frog in a well who knows nothing of the great web ocean!

~~ 好奇心は猫をも殺す Curiosity Kills the Cat ~~ ♪欲しいモノ・食べたいモノ・ネットで集めた情報と日々の記録の倉庫♪ Logging my life... Since 2003.12  

バウンサー ベビーラック ベビーチェア

  • バウンサーやベビーラックも賛否両論。あれば便利という状況もあり、邪魔という意見もあり、お財布と相談ですね。
    • ベビーラックは、知人に一時期貸してもらっていたのですが、高さが変えられて、新生児時期にちょっと置いておくのには便利でした。でも重くて移動は大変だし、場所は取るしで、自分では購入しないあ・・・と思いました。家の暮らし方にもよりますね。机と椅子の生活だと、赤ちゃん床に置きたくないでしょうから、その場合はあった方が便利かもしれません。
    • バウンサーも、形状様々で、向き不向きがいろいろありそう。
  1. Katojiのバウンサー

http://www.katoji-onlineshop.com/shopdetail/001000000023/031/Y/page1/brandname/

    • うちでは、ちょっと寝ててもらうのに活躍していました。でも、寝返りができるまで、ですね。寝返りができると、ひっくり返りそうになるので危険でした。
    • その後は、テーブルを取り付けられるので離乳食を与える椅子にもできますが、子供がある程度大きくならないと、安定しないのがちょっと残念。

カトージ ベビーバウンサー NewYorkBaby 03118

カトージ ベビーバウンサー NewYorkBaby 03118

    • ベビーチェア。
      • 離乳食与えるのにあった方がいいかなーなんて思いました。でも使用期間短いと思うと・・・・どうですかね。
  • http://www.trexbaby.com/brands/bumbo/