蛙の井戸見聞記 Pretty frog in a well who knows nothing of the great web ocean!

~~ 好奇心は猫をも殺す Curiosity Kills the Cat ~~ ♪欲しいモノ・食べたいモノ・ネットで集めた情報と日々の記録の倉庫♪ Logging my life... Since 2003.12  

装備増強

車搭載のケンウッドのCDチェンジャーとコンバーターをもらったのだが、マニュアルがみあたらなかったので、どーしよーかなーと思ったまま、玄関に放置したままにしていた。しかし、ま、ものは試しと、とりあえず、車の本体の純正オーディオを点検してみると、どうやら取り外せることがわかったので、えいやっとはずしてみる。はずして中を覗いてみると、案外大した構造してないのね。簡単ジャン。
もらったチェンジャーのケーブルについてたコネクタは、私の車には対応してなかったので、オートバックスとやらに買い物に。店員さんに頼んで、コネクタを購入。1400円弱。駐車場で取り付け。ふむ、どうやら稼動しているようだ。あとはCD入れて試してみないと駄目だなあ・・・。

帰りにガソリン入れて、タイヤの空気圧を測ったら、あらら、やばーい状態だったのね。ということで、かなり良い感じの車になりました。それにしてもガソリン高いなあ。。。。

ま、あと気になるのは、きゅるきゅるとエンジンのタイミングベルト(?未確認)が鳴っていることであるのだが、そろそろ点検用のディーラーを探さねばなるまいか?