蛙の井戸見聞記 Pretty frog in a well who knows nothing of the great web ocean!

~~ 好奇心は猫をも殺す Curiosity Kills the Cat ~~ ♪欲しいモノ・食べたいモノ・ネットで集めた情報と日々の記録の倉庫♪ Logging my life... Since 2003.12  

強行軍

私の住んでいる土地では、スキー(スノーボード)場に車で1〜2時間で到着可能。その点に思い至った私の学生時代の友達2名が東京から「日帰り(今度は本物。朝来て夜帰る)」で現れた。
スキーの技能力については聞いてなかったんだが、いや〜、私もうまくは無いけどね、壮絶に下手だった。しかし、食べていても、スキーをしても、結局やっていることはおしゃべり・・・という。前回は銀座で、店を変えつつ昼から始まり9時間しゃべり続けた・・・という仲間なので。

そんなこんなで、楽しく疲れ果てて出勤の月曜日、「なんか今日は体調良さそうですね」と秘書さんに言われる。・・・・先週は体調悪そうに見えたって事だろうか?!(心外だ(笑)。)

ともあれ。