蛙の井戸見聞記 Pretty frog in a well who knows nothing of the great web ocean!

~~ 好奇心は猫をも殺す Curiosity Kills the Cat ~~ ♪欲しいモノ・食べたいモノ・ネットで集めた情報と日々の記録の倉庫♪ Logging my life... Since 2003.12  

来年の手帳

siela2008-09-18


いや、来年ではない。。今年の9月から来年にかけての手帳を購入。去年(id:siela:20071028)に引き続き、今回もLACONICの手帳。同じタイプの表紙のがなかったので、今回はこれ。今回もLOFTで購入。

日経トレンディネットで手帳の特集があって、そこに問い合わせ先が載ってた!! LACONICだけでなくて、他の手帳もいろいろ載っていて面白い。

ラコニック
(中略)
問い合わせ先:03-5304-9070

問い合わせ先は、書いてあるけど、やっぱりどこの会社なんだかさっぱりわからん。ラコニック社なのか?

これとか?! でも電話番号が違う〜。

ま、どうでもいっか。LOFTとか東急ハンズとか、ITOYAで買えるんだし。

そのほか、LACONIC情報のリンクメモ。