蛙の井戸見聞記 Pretty frog in a well who knows nothing of the great web ocean!

~~ 好奇心は猫をも殺す Curiosity Kills the Cat ~~ ♪欲しいモノ・食べたいモノ・ネットで集めた情報と日々の記録の倉庫♪ Logging my life... Since 2003.12  

寒中お見舞いっていつ出すんだっけ?

今年もどうぞよろしくお願いします。
継続的購読者がいなそうな我がブログだけど、、、。
でもね、LaTeX関係で検索した方々が通りすがっていくようです。「LaTeX、参考文献、行間」とかいうキーワードで検索してくる人、多いのよね。あと、「LACONICの手帳」というキーワードか。

そんなこんなで、早くも2010年。平成に入って22年。仕事場異動後、約1年。
このブログも長くなったもので、Since 2003だから、7年目か? そう思うと、日々コツコツというのは重要なのだと思う、やっぱり。

そして、いつも思うけど、時間って飛び去る感じ。


さて、今年のお正月は、、、、雪景色の中でした。
喪中だったので、年賀状もなく、、、いや、年賀状、何枚か来てたか。

何はともあれ本日から仕事開始。

で、年始めの仕事場管轄の総隊長の年始のご挨拶イベントをすっかり忘れていて、すっぽかし、まあ、出欠は取られてないから大丈夫だろう、、、というのは甘いか? 女性は人数少なくて、居ないのが目立つからねえ。。遅刻するよりは出ない方がマシかなと思ったんだけど。

そんなつれづれ。これからも日々、、いえ、たまに書く予定。