蛙の井戸見聞記 Pretty frog in a well who knows nothing of the great web ocean!

~~ 好奇心は猫をも殺す Curiosity Kills the Cat ~~ ♪欲しいモノ・食べたいモノ・ネットで集めた情報と日々の記録の倉庫♪ Logging my life... Since 2003.12  

スノーボード。

日曜は、大吹雪で、スキー場まで到達した後、中止を宣言(笑)。視界が悪すぎ。

東京からの大騒動宿泊ツアーならともあれ、片道1時間程度でスキー場に行ける身としては、ここでがんばる必然性を感じなかったという次第。でも、断続的に見える景色では(ってか、吹雪で目の前のリフトの下の方しか見えないんだが。。)かなりの人々が、根性で滑っていた。。。元気だなあ。。
その吹雪の要因は、その日、運悪く実家の都合で参加できなかった言動パワフルなご令嬢の呪いに違いないということになった。

雪山展望ドライブの後、予定をいろいろ入れ替えて、翌日月曜日の成人の日(ということを後で知った)に、再チャレンジ。
再チャレンジには参加できない人がいたんだが、二回目は寒かったけど展望もよく、よい天気。行いが悪かったのは、その欠席人?